タキイ農場見学
2009/11/21 (土)

hare.gif  晴れ 最高14度 咲いて7度

・滋賀県甲西市のタキイ研究農場見学に行ってきました
 葉牡丹ルシーナやパンジービオラの次回からの発売種を興味を持って見てきました
 年々展示物が少なくなってきたように思います
 
 会場では京都パンジー通信のハリーさんと
 北海道から西日本の方へお仕事を兼ねていらっしゃったセントラブさんにお逢いして
 桐生ファームへ行かれるセントラブさんを桐生さんへ案内しました
 セントラブさんはその後多治見の友人宅へ寄られて今夜敦賀からフェリーで北海道へ帰られるそうです
 どうぞ長旅お気を付けてお帰り下さい


i0 i1 i2 (1) 来年種が発売される予定のパンジー
赤いのが気になりました
(2)
(3) 何気ない葉牡丹の寄せ植えいいなって思いました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]