名古屋 わんこ堂
2009/09/25 (金)

hare.gif  晴れ 最高28度 最低20度

・もうひとつの私のブログ毬の庭の柴犬のサイトで人気の
 柴犬のグッズ屋ワンコ堂さんが名古屋の東急ハンズに連休から出店していました
 ブログ友達のまろりんさんは京都から駆け付け
 愛知在住の藍さんも初日に駆けつけていらっしゃいました
 風邪気味でぐずぐずしていた私もこれはいかなきゃ〜!って今日行ってきました
 
 東急ハンズと聞いただけで駅前と思いこんでいたので行ってみると
 栄のアネックスの方だと言う事です((+_+))
 名古屋へはJRの乗換以外買い物にはここ20年位ひとりでは行っていません
 いつもは姪やお友達と一緒で付いて行くだけだったのです
 地下鉄なんて昔は東山線だけしかなかったのです
 桜通線 久屋大通 に東急ハンズアネックス店初乗車の桜通り線に乗って行ってきました
 
 やっとたどり着いたわんこ堂さんでブログで見ているだけだった柴グッズを見て
 ショルダーバッグや手ぬぐいバンダナシール等をやっと買えました(^^♪

 毎日ガーデニングに明け暮れてお買いものは車でスーパーばかり・・・
 どんどん田舎のおばあちゃんになってしまいそう〜
 やっぱりおしゃれして電車に乗ってなるべくお出かけしないといけないなと
 つくづく思った一日でした




i0 i1 i2 (1) いろいろ買った柴グッズ
(2) アネックスの前はテレビ塔でした
(3) 駅前のビル
豊田ビルがそびえています
右のビルは名古屋モード学園のビルです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]