南瓜撤去
2009/09/01 (火)

hare.gif  晴れ 最高31度 最低21度 すかっとはれた青空爽やかな9月入りでした

・バラ消毒 暑い時は8時までに消毒を終わらないと薬害が出ると言う事で
 目覚めたのは6時30分だったのですが黒点病が出ているし
 伸ばす訳にはいかないので飛び起きてやりました

・パンジーを畑に地植えで育てる方法があるようなので挑戦しようと思って
 残りの種をケースに蒔く

・15日種蒔きのパンジー本葉が出ています

・南瓜 黄うりを撤去 

・4月から始めたヨガ 今日初めて腹筋で起き上がれました




i0 i1 i2 (1) 地植え用に種まきしたパンジー
(2) 今日のパンジーの苗の様子です
(3) つるを撤去した南瓜30個以上まだ生っていました
瓜はまだ熟れていなかったのでお漬物にでもなるかな〜?
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]