パンジー
2009/03/28 (土)

hare.gif  晴れ 最高9度 最低2度

・風が冷たく寒いので中の庭のパンジーの花柄取りをしました
 パンジーの鉢植えは大きくいっぱいに花を付けています

・暖かい日が続いた時小さな虫が飛んでいたけれどちょっと消毒をする元気はないので
 オルトランを撒きました

・今日は義母の命日です2000年の私の誕生日の前の日に亡くなりました
 あれから9年あの日も寒い日でした
 毎月の命日は私が一番短いお経をあげるだけですが
 今日は嫌がる夫を誘ってもう少し長いお経を下手なカラオケのようにあげて
 みつえお母さんが苦笑していたのではないでしょうか・・・



i0 i1 i2 (1) 野ねずみジミー
(2) 野うさぎミーモ
(3) あふれるように咲くパンジー
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]