クレマチスの誘引
2009/02/11 (水)

harenotikumori.gif  晴れ後曇り 最高10度 最低−1度 

・午前中は穏やかだったのでクレマチスの誘引をしました
 先日の園芸講習会で金子先生が「小さな芽が出ている先の方はカットしてください」
 って教えて頂いたのでカットして誘引をしなおしました
 鉢植えのも剪定してあったので誘引しなおしました

・庭で花摘みをしたり草を抜いたりした物を入れるのに私は大きな植木鉢を使います
 雨が降っても水が溜まらないのでそのまま置いておけるのでいいですよ(*^^)v



i0 i1 (1) 巻きひげをカットして全部はずした所です
(2) きれいに誘引した垣根です
鉢に入っているのはカットした枝です
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]