おでかけ ストックの苗
2008/10/07 (火)

kumori.gif  曇り 最高23度 最低17度

・何も予定が無いのは今日だけだったのでさるびの温泉へ行こうと出発しました
 伊賀市の阿山道の駅へ寄ったら八重のお花が咲いたストックが90円!
 今咲いているという事は7月に種まきして育てた物だと思います
 暑い夏をずっと育苗してこのお値段とは・・・連れて帰らない訳にはいきません
 花付きのビオラも60円・・さすがにこれは手を出す訳にはいかなかったです

・そこにあったパンフレットでさるびの温泉は火曜日定休日ということでもくもくファームに変更
 又いろいろお買いものをして一号線で鈴鹿峠を越えてかえりました

・夫の禁煙8日目過ぎました(*^^)v
 これからは一週間毎の記入にします


i0 i1 i2 (1) ゲットしたストック
(2) ファームの屋根はお花畑です
(3) にしき木が赤く紅葉していました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]