デルフィ発芽
2008/09/28 (日)

hare.gif  晴れ 最高20度 最低13度

・涼しくなって電気カーペットをもう出さなくっちゃ〜と思うくらいです
 6月にしまってからカーペットのない間にリビングにワックスをかけよう
 と思いながら暑くってもう少し涼しくなってから・・
 と遅らせていたので今日は頑張ってワックスがけをやりました

・北の大地の千日紅を撤去して堆肥を入れ耕運機で耕してもらって畝を作りました
 一畝はルピナスを直播して隣にはかすみ草を植えようと思っています
 もう一畝は寒咲き菜の花を植えようとおもっています
 畑仕事をしても汗をかかなくなりました
 
・ルピナス 涼姫(カンパニュラ)種まき
 

i0 i1 i2 (1) わずかに頭を出したデルフィニューム
(2) レース草も発芽したようです
(3) ネモフィラはたくさん発芽しています
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]