久しぶりの雨
2008/08/23 (土)

 雨 最高22度 最低21度

・このあいだまでの酷暑はどこへ行ったの〜?っていう涼しさ
 夏の洋服では肌寒い気温です
 待望の雨も夕べからず〜っと降り続き畑も充分潤いました
 明日もこの雨は続くようです
 人間勝手なものであんなに待ち望んだ雨も1日でもういいです((+_+))

・一日何度も発芽を確かめる種まきパンジー18日に種まきしたナチュレ系の発芽が始まりました
 17日に種蒔きした自家採取種の物はまだ芽を出していません

・パソコンをビスタに変えたので今日マクロで撮ったほかの写真を小さくできません(>_<)
 カメラのオート撮影はブログ用に小さくしているのでそのまま入るので問題ないのですが・・・


 

i0 (1) 出始めたパンジーの芽
(2)
(3)
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]