今日は暑さ最高です
2008/08/04 (月)

hare.gif  晴れ 最高34度 最低26度

・毎日気温は今日が最高だわ!と思える日が続きます
 今日も本当に暑い一日でした

・忙しくて昨日収穫していなかったので又いっぱい採れました
 胡瓜は5月に苗を買って植えたものは撤収して種蒔した最後の苗に実が生りだしました
 南瓜は今年は元気で2番なりがたくさん収穫できています
 
・お盆帰省も近いので久し振りに2階の窓を開けたらハトさんと目が合いました!
 驚かさないように網戸越しに卵を抱いている所を写しました

・一番ひ弱だった今年のバラ芽接木苗ミスティパープル 失敗だったかと思っていたのですが初めて花が咲きました
 でも一重なんです・・まだ樹勢が弱いからでしょう
 秋には本来の花が咲いてくれると思っています


i0 i1 i2 (1) 今日の収穫です
(2) 網戸越しに写したのでぼやけていますが
暑いのにじっと卵を抱いていました
(3) 一重のミスティパープル
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]