お出かけ
2008/07/15 (火)

kumori.gif  曇り 最高31度 最低25度

・今年初の熱帯夜 しかし私はクーラーの中で涼しく安眠です


・おかげ横丁の赤福は満員だからと鳥羽の赤福で赤福氷を食べて・・・
 (読みは当たっていました)
 少し鳥羽の町をブラブラ・・・
 ステキな自分へのお土産を3人共ゲット フフフ(*^^)v
 おかげ横丁で伊勢名物てこね寿司を食べてやっぱり赤福を買って帰りました
 aiちゃん運転ありがとう〜クッキーさん楽しかったね(*^^)v


i0 i1 i2 (1) てこね寿司のお店
お会計は番台でした
(2) 伊勢では一年中〆飾りが付いています
大晦日に新しい物と交代します
ツバメが〆飾りの上に巣を作っていました(笑
(3) 五十鈴川では楽しく川遊びをしていましたあひるさんも・・・
写真に写っていませんがワンコ達も水遊びしていました
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]