京阪園芸
2008/06/11 (水)

kumori.gif  曇り 最高25度 最低21度

・お友達と京阪園芸へ行ってきました
 インパクトのある色のつるバラが欲しかったので行ったのですが
 もうつるバラの苗はあまり残っていなくて又秋に来て下さいという事でした
 それで・・きれいなオレンジのサマーソングをお連れ帰りしました
 探していた西洋にんじんぼくの苗木があったのでうれしくなってこれも即お買い上げです

 枚方のお友達とも10年ぶりに逢っておしゃべりができました
 お宅へお邪魔して87歳になられたお母さんもお元気で
 以前行かれた外国旅行の思い出の品を見ながら楽しいお話が出来ました
 一緒に行ったお友達は初対面でしたが素敵なお年の重ね方に感心して
 「私もあんなふうに生きていたい」と言っていました
 とってもいい時間をありがとう〜(^^♪

・9日から黒部方面に旅行に行っていた夫はこの季節にしては
 まあまあのお天気で雨に降られる事もなく
 無事今夜帰ってきました




i0 i1 i2 (1) 京阪園芸の入り口アナベルがお迎えです

(2) どこを写しても絵になります
バラが咲いていたらどんなに素敵だったかと思います
(3) 枚方在住のお友達はバラシーズンには
この庭のベンチがお気に入りでゆっくり座っていたそうです
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]