バラの庭
2008/05/26 (月)

hare.gif 晴れ 最高28度 最低17度

・咲ききった花を取ったり2番花の為の切り戻し等

・コリウスのスタンダードを始めようと思って園芸店に行ったら
 コリウスのハルディンでは4月に成育に失敗して6月 6日から売り出すという事で
 まだいつもの素敵なコリウスが店頭にならんでいませんでした

・帰り道見せて頂いたお庭ではピエールと
 小輪のつるバラが5種類ほど植えられてとってもいい感じでした
 我が家は植えすぎです(-_-;)
 
 ここにこんな色のバラが植えたいとか色々考えて冬の植栽までに
 京阪園芸へ行って欲しいバラを買おうと思っていたのですが
 増やすだけが解決方法ではないと考えさせられました





 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]