クリスマスローズ
2008/03/20 (木)

ame.gif  雨のち曇り 最高13度 最低10度

・午後になって雨があがりました
 
・所用で出かけたHSでクリロのセミダブルのチビ苗300円になっていたので
 3ポット購入

・回り道して帰る途中リニューアルした造園屋さん経営のお店に立ち寄り
 ピコティーの鉢植えを見つける!
 欲しかったピコティー まだ入荷して間がないようですでも頑張って
 「クリスマスローズももうおしまいでしょ?3鉢買うから1万円にしてくれない?」
 と値切った
 「相談してきます」と店員さん・・・
 そしてOKという事で3鉢ゲット
 今年は買わなかったクリスマスローズ急にいっぱい増えました
 
・柿の木の下のクリロー畑 外へ出ないと見えないし寒過ぎなので
 秋に中の庭の梅の木の下へ植え替えようと計画中なんです(*^^)v

i0 i1 i2 (1) 今日購入クリロー
 (1)
(2)  (2)
(3)  (3)

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]