赤福 ルピナス
2008/02/18 (月)

hare.gif  晴れ 最高8度 最低−1度

・赤福を買いに伊勢へ行ってきました
 2月の平日再開してから10日以上経っているしもう大丈夫だろうと思っていたのですが
 まだまだ並んでいました・・
 でも商品はたくさんあるので次々と買えました
 お土産 頼まれ物合わせて10個ゲットしました
 (五十鈴川店で買いました本店より並んでいる人は少なかったです)
 帰って早速再開赤福を頂きました・・
 一寸覚えていた味と違うような〜
 瑞々しさが少なく粉っぽいような気がしたんですが
 
・帰り道松阪の花屋さんに
あったんです花付きのルピナスが・・
 
 どうしても付いて帰りたいと言うので連れて帰ってきました
 秋に種を蒔いてたくさん育っているのですが・・・


i0 i1 i2 (1) やっと買えた赤福
(2) お客さんがまだまだ並ぶ赤福本店
(3) お連れ帰りのルピナスとミニバラ
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]