文化の日
2007/11/03 (土)

hare.gif  晴れ 最高19度 最低7度
 明治天皇のお誕生日 文化の日は晴れの確立が高い日ですが
     本当に最高の日本晴れでした

・夏のように早起きしなくなって日が沈むのも早く一日が短く感じられます
 今日は何をしたのかな?って考えるとあまり仕事ははかどっていないようです

・レタス ほうれん草初収穫
 まだ頑張っている茄子を焼いて レタスと鮭のフレークでサラダ ほうれん草のおひたし 玉子焼き
 私一人の夕食はヘルシーでした

・まだ味見していない柿をもずが一番に突付いていきました
 もずはお行儀がよくてあっちこっちに手(口)を付けずに一個づつ完食していきます
 でもぼつぼつ何かおどしを付けなくっちゃね


i0 i1 i2 (1) 虫に喰われたり黄色くなった葉牡丹の下葉を取ってさっぱりさせました
(2) 先月26日に種蒔した
手前からそらまめ2 さやえんどう スナックえんどう
きれいに発芽してきました
(3) もずが一番乗りした柿です
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]