菜園休み
2009/11/24 (火)

ame.gif 末孫がこの寒さで体調を崩している。どうやらインフルエンザではないらしいが、保育園は休んでジーバー保育となった。

 母親が職場へ向かう前に迎えに行き、途中母親と一緒に病院で診てもらってから家に連れ帰った。

 ご本人は、熱も下がっているが猫ちゃんのように喉をゴロゴロ言わせている。そのくせ部屋の中を走り回り、ピアノの椅子によじ登ったり、相変わらず忙しくついて回るのに大変であった。

 5時ごろに父親が迎えに来て機嫌よくバイバイして帰って行ったが、バー様が一言「孫は来て好し帰って好し」。

 小雨が続いていたせいもあるが、チビさんとのお相手が楽しく菜園は終日休みの日となった。

    昨夜3日分の日記をまとめて書き込んだのはよいが、
   日付を間違えてしまった。再度打ち直したが、当初目を通された方は、ビックリされたであろう。
    最近、書き込みホームの字が小さすぎて、入力ミスが多く修正に次ぐ修正を繰り返している。
     いい年をして何とも恥ずかしい限り。
           お許しあれ!



 
Manjii のつれづれ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]