つれずれマンジー
2009/07/11 (土)

kumori.gif 前日の雨、水に浸かった畑に出かけるのは何となく気が重い。
家の用を取り止め無くいろいろやっているうちに、日がくれてしまった。

 そう言えばPCの前に座ることも無かった、菜園日記は空欄のままで2日が経ってしまった。

 3日前のことは・・・・もうあまり細かく思い出せない。   少々恐怖を覚え始めているマンジーが・・今ここにいる。

    カミの声。 夕方野菜の収穫にでかけて、大葉シソを沢山もって帰ったじゃないの! 後でシソジュースをつくってあげたでしょう・・・!
     あっ!  そうだった・・・・

     梅雨が明けたら海でも見に出かけよう・・・・

         (−−−以上、3日遅れの思い出し日記)

i0 (1) 玄海の海
3年前のスナップである。(恐縮)
(2)
(3)
 
Manjii のつれづれ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]