驚きのハイタッチ!
2009/06/14 (日)

hare.gif 娘の家族が午前中の訪問を連絡してきた、従って畑は後回しと言うことでおいでを待った。今日はパパさんも一緒だ。

パパさんの勤務の都合で一週間繰り上げて「父の日」プレゼント」を届けにきてくれたとのこと。ありがたい・・感謝・・・多謝

 昨日生後9ヶ月のおチビさんが、掴まり立ちからタッチをしたり、おもちゃのラッパを吹いたり、バーバ殿は大興奮であったが、今日はハイタッチしたりバイバイをして帰っていったので、またまたびっくりしてしまった。

 お土産は、赤い唐辛子入りの甘酢漬け、醤油漬け等ラッキョウ漬けのみであったが、喜んで持ち帰った。
 
 このところ、作物の成長記録ではない孫の成長記録になってしまっている。
  老いが深まってから、久しぶりに授かった孫である。孫自慢お許しあれ!! 

i0 (1) せっかくだからと完熟を待ったトマトを摘んでみて驚いた
見えなかった裏側は、見るも無残な黒い大きな穴があいていた
楽しみにしてたのに・・・・・
菜園フレンドも同じようなことがあった・・・そうな?
(2)
(3)
 
Manjii のつれづれ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]