買い物
2006/05/31 (水)

昨日、我が家の掃除機が突然、スイッチが入ってるのに止まってしまって、叩いても蹴飛ばしても動かない!
「もしや、これは壊れたか?」
大変だ!掃除はしばらくサボっててホコリが・・・
とりあえずは、ほうきかあ?ほうきはホコリが舞うぞ!そうだ、コロコロで貼り付けたが、何枚もいるぞ!(どんなに汚い家だ(-_-;))なんとか、簡単に掃除終了!
 そして今朝、電気量販店に駆け込んだわさ!
いまどき、掃除機の値段はいくらだ?私は、ダイソンが欲しいけど、あれって7万、8万なのね(>_<)とてもじゃないが買えない。サイクロンは?うううっ!高い!紙パックか!お〜!安いぞ!と、言う事で紙パックの掃除機を買ってきました。帰って早速掃除機をブゥイ〜ン。嫌いな掃除が楽しかった1日でした。

 
まごまじょさんちのプランタ菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]