なんとも不本意・・・
2005/10/15 (土)

最近畑のことをはじめ色々と停滞中だったためジレンマというか諦めムードに入りつつあった私。
どーーーも体調がすぐれなくてしんどいな〜年寄りだなぁ〜と思っていたら、
のどの辺りがもっこり腫れてまいりました。くっ苦しい。きついタートルネックみたいな。

私の姉が実は甲状腺の疾患があり、色々大変なご様子なのを知っています。

で、何気に「喉が腫れてるんだよ〜」って話し始めたのがきっかけで、どーも私も甲状腺の異常があるっぽい。
ってかほぼクロ。
昨日、検査してきました。結果聞くのがコワイけど、クロだからって今すぐ死に怯えるっっていうような病気じゃないんであまりビビりなさんな、ってのがお医者どんの見解。
あ、そですか。恐くないんですか。はーはー分かりました。

・・・とはいってもやっぱしんどいもんはしんどいんだよね。
結果がどうとかよりも今の症状を軽減させてくれる薬くれよ。って感じです。

肝心の畑。
もーーーすっかり諦めモードです。しばらく行ってすらいません。
イチゴの苗、ナガイモ、ナス(ぇ)どーなってしまったことやら。
イチゴだけは何とか整理したいところなんだけど。
ナガイモ、もう掘りごろになってるだろうし…シクシク。
悲しいかなこんな状況でもなんか行く気になりません。
すっかり意識が飛んでます。やる気ゼロ状態。ああぁぁああぁぁあぁぁ。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]