3連休(長ぇ〜)
2005/09/19 (月)

時間が少しできて「今日は畑に行こうかな!?」と思うとくらくらするほどの暑さ、
暇がないときほど作業日和の涼しさ。
家族を送り出す+家のことも何とかこなす毎日にも少し慣れてからじゃないと、暑い日に作業する気になんかなれるもんかぁぁあぁ、と自分に言訳してみる日々。

今日は何か妙に蒸し暑くて、夏?と思うぐらいだったっす。
さて、種まき準備がやっとできました。明日こそ!!

【今日の買い物】
やっっっっと携帯を買い換えました。できることなら今までのMOVAで機種変にしたかったんだけど、機種そのものがほぼ絶滅していてムリヤリFOMAに決めざるを得なかったのでした。
絶対使うことないと思っていたのに、時代はふぉ〜ま。
つーか、携帯の寿命って短すぎだと思いません?
テレビだのゲームだのチャットメールだの余計な機能いっぱいつけて重くするより、耐衝撃性や耐水性や消耗電量を対策してくれよ。
とブチブチ考えながら買いました。でもポイント使って料金0円だったんですがね。
かれこれ5、6年使ってきたマイ携帯。ご苦労様でした。これからは娘のおもちゃとして活躍してください。


 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]