今日も雨Deathね!!
2005/09/06 (火)

雨です。今日も。すごいですね〜台風。猛威振るってます。
そして畑はほったらかし継続確定。はぁ〜ちゃんと植えられるのかなぁ〜
でも正直言って「やりたい」と言うより「やらなくちゃ」って感じなので、まぁ骨休めとして今日ものんびりしよう。骨休めは何日続くのやら。

今日はとーちゃんが休みなので、娘の送りはおまかせ。
大人の足で歩いて5分程度の近所なのに、車で行くんかい。
久々に二人とも時間があるので何かやりたいなーとか思っていたのに、「今日、大事な用事があるから」と送り後パチンコ屋へ直行。
はいはい、しっかり負けてこい。つーか私も連れてけ。

前の日の夕方から当日の朝まで頭はお弁当モードがスパイラル。
何作ろう何入れようってずーーーっと弁当弁当弁当。
なのにいざ朝になると、ちっこい弁当箱がいっぱいになるのになぜか一時間かかってます。何なんだこの無駄な時間。
いかに応用がきかないか、嫌というほど突きつけられてます。
そーいえば高校生くらいの時も、彼氏とお出かけする時にお弁当でも作っていこう♪とか思いながら、そのせいで遅刻とかよくやってました。トホホ。
娘を送り出した後、やっと少し弁当モードの大ハマリから抜け出せるのです。

さてと、家事やっつけて野菜のお勉強でもしまshowかっと。


 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]