雨かよ・・・
2005/09/05 (月)

大型台風が接近中ってわけで、大雨です。
やっと畑にいける!!と思ったらこれかよ。ツイてねーす。

福種袋の連絡が入る。前の人に連絡先をメールして、私の後の人にもメールで連絡。
早く来ないかなぁ〜〜楽しみ♪
ってゆーか早く畑を耕しに行きたいんですけど…早く晴れてくれい。

________________________________________________

さて、今週から本格的に幼稚園スタート。
娘を送った後は、午後2時まで時間ができるので嬉しいけど、朝はけっこう大変。
弁当作りがね〜〜
レパートリーないのに、娘ときたら小食&好き嫌い盛り沢山。
さーて明日は何入れようかなぁ。とりあえず三種の神器でソーセージ、プチトマト、さくらんぼ缶は冷蔵庫に欠かせません。
手抜きっぷり絶賛暴露中。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]