暑いよ〜〜
2005/09/03 (土)

プールを出しても良かったってくらいの暑さ。
でもめんどくさいから出さない。
で、チャリで5分の近所の大きな公園に行くことに。
この暑いのに公園か…と思っていたら
水遊びしている子ども達がたくさん…。まぁこっちの方が涼しくていいか、と水遊びをしてきました。
偶然お友達の子がいたので一緒に遊び、全身びしょびしょ☆
途中パンツいっちょになって、おしりをプリプリさせながら夢中で遊んでました。
シャツとズボンは植木にかけて干して、トムソーヤかっつーの。(あ、古い)

帰り道のスーパーで買い物をして、お米まで買っちまったもんだからすごい荷物。
とてもこいでは帰れないので、押して歩いたよ。全部で50キロぐらいあったのかなぁ、超疲れたぁ。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]