始業式。
2005/09/01 (木)

始業式だけど、実質上の入園式。でも当然親は参加できず。
普段は常に私とマンツーマンでいるだけに、娘は「おかーさ〜〜ん!!」と甘えて飛び込んでくるなんてことはまずないんですが
今日はお迎えに来てると分かった途端、
「おかーさ〜〜〜〜ん!!」と半泣きで走ってきた(・∀・)アラマ♪
楽しい楽しい幼稚園、と思っていたらホールで座って先生のお話とか聞かされてただけで、つまんなかったんだったんだろうなぁ。カカカ。
珍しく胸に飛び込まれて、まぁこんな可愛い一面もあったのね♪と私のほうがご機嫌。
少し離れる時間があるとこっちも余裕が出てきて優しくなれますね。

今日の畑
出勤なし!!どうなる実験農園!!

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]