今度は本当に台風直撃!
2005/08/25 (木)

台風11号ご来訪。
すんげぇ〜〜雨・風。
夜、一瞬だけ、ホントに0.1秒くらいだけど全室の電気が消えました。あっぶね〜。
普段雨なんかまず吹き込まないのに、ベランダが濡れてる。(プランターの紫蘇にはいいお湿り)

しかし、こうも天気が荒れるとどこにも出かけられないのが難だね。

【今日のお叱り】
タバコが切れてしまい、ふと「あ〜ぁ、タバコなくなっちゃった。娘、ちょっと買ってきて」と言うと
「はぁ〜い!」といつもはありえないいい返事。
いや、やっぱいいよ、と言ってももうすでに行く気満々。
雨が小降りになり風も静まり一瞬台風終わった?と思える瞬間だったので、余計。
で、便利ついでに行かせてしまいました。
後でとーちゃんにぶっち怒られました。
私、考えなさすぎ。

それにしても、すげ〜〜湿気っぽくて気持ち悪〜〜。
洗濯物乾かないし。

畑、ナガイモ倒壊の恐れ大。ひぃい

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]