無題
2005/08/17 (水)

また貧血っぽくなっちゃった。最近弱いなぁ。
一日娘を巻き添えにグタグタすごしてしまいました。

先日の大地震、負傷者・家屋破損などなかなかの被害っぷりではあったようですが、死者が出ずによかったなぁと思います。
大阪や新潟のように生き残っても住むところがなくなった、全ての財産がなくなってしまったというのも大変だとは思うけど、やっぱり生きていてなんぼだろうと思います。
私も子持ちの身としてやっぱりなんとしても生きていて欲しいと思うしな。

植える花夢さんのページでは、またもや地震雲を撮影・予知的中させた模様。
この地震雲というものに私も少なからず興味はある。
ただどんなものを地震雲というのか、今ひとつわからずにいます。
先日、夕方なんだか不気味な雲があったので気になりました。
東北方面かなーよくわからないんだけどV字型の雲がぽかっと浮いていて、妙に周りから浮いているくもに見えて不気味に感じました。
これって、もしかしてそうだったのかな?と思いつつ地震雲のページなんか見たりしています。

予測できても、多分どうにもならないとは思うんですが、それでも心の準備としてこういうのも気になったりします。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]