まだまだ続く高熱
2005/08/06 (土)

昨日行った病院の薬がどうも効きが悪いので、
違う病院で再診。
病状を説明すると、普通に「まぁ夏風邪ですね、あとこじらせ気味で気管支炎を起こしかけてますね」。
風邪って便利な言葉だな。何かつーと「風邪です」「あ、そうですか」でお終いにされがち。
娘、発心などもないしまぁ風邪なんだろうけど、かなり苦しそう。
もう少し小出しに熱出せばいいのに、この人いつも熱が出ると気管支に来てます。

しかし熱がすごい。相変わらず、というか昨日より微妙に高い熱をキープしてます。
今日の体温、39、2℃〜38、9度あたりを行ったりきたり。
寝てる間、少し汗をかくけどすごいちんちんになってます。やかんみたい。

てゆーか、薬飲んでください、娘よ。
どーしても苦味の強い解熱剤を飲んでくれないので、ぐったりしたままです。どーなる、娘?!

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]