まだ熱
2005/08/05 (金)

娘の熱は続く。
38℃を下ることがない。38℃そこそこだとわりと元気なので、まぁ大丈夫かな〜なんて思っていたら
おばーちゃんにものすごいいじめられた。お前のせいで娘がこんな苦しんでんのがわかんねーのか!ぐらいの勢い。
ばーちゃんは心配性で参ります。

とはいうものの普段めったに熱など出さない娘なだけに、ちょっとは心配はしてみる。
で、ばーちゃんに連行されて行った病院でもらった薬もイヤイヤとしっかり飲まないので病状は良くならず・・・
夜にはだんだんつらそうな顔になってきました。
1日で熱が下がらないときは、さすがに病院。明日行ってきます。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]