カードゲーム、熱発
2005/08/04 (木)

暇なので実家の近所にあるエスパというヨーカ●ー系列のショッピングセンターへ。
そこにはちびっ子が大好きなムシキング、ラブ&ベリーというカードゲームが設置してあり、娘はそこが大のお気に入り。
暇さえあれば連れてって欲しい顔をしている。
うちの近所には幸いカードゲーム機の設置店がないので、うちに帰ればせがまれる事はないけれど
実家にいる間何回これをやっていることか。
あほらしい…と大人は思うけれど、子供はこういうの好きなんだよねー。身に覚えがあるだけに一蹴するのはかわいそうかなって気もする。でも一蹴するけど。

で、そのラブ&ベリーってやつを何回もやって、いい加減もうやり飽きただろうってほどやって、帰りました。
帰ってみると娘はどうも具合悪い。
ん〜〜???と思ったら、けっこうすごい熱。
計ってみると38、8℃。ありゃりゃすごいねつだよこりゃ。
カードゲームなんかやってる場合じゃないじゃないか!
全く気づきませんでした。ごめんね、娘〜〜。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]