無題
2005/07/25 (月)

娘、風邪も引いてないようでまったく元気。
私のほうが朝苦痛でした。明日、筋肉痛になりそう。(翌日じゃなく、翌々日ってところが切ない)
外で遊ぶ気にはなれないので風呂で水遊び。今日はこのくらいで勘弁してください。
_____________________________________

明日からまたパパが出張で、今度は一週間ほど不在になるのでオラが畑の野菜を食いだめさせようと、
トウモロコシ・トマト・ナス・キュウリを収穫。
焼きモロコシは下茹でしなかったためちょっと青臭い感じがしたけど、甘くて美味しかった〜。
とりたての新鮮なトウモロコシは生でつまみ食いしても美味しい。そのままガツガツは食べられないけど…食べても平気かな?ってくらい。

さーーーやってきました台風7号!
静岡あたりから上陸しますよ〜〜って予報で言ってたけど、パパの出張先はもろ静岡です。
どーなるパパ!?無事仕事できるのか?建設現場なだけに非常にやばそうです。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]