お休み。
2005/07/19 (火)

今日は畑はお休み。

入園予定の幼稚園の先輩ママとランチ。
幼稚園も色々あって迷います。通えばどこも子どもにとっては楽しいところだろうとは思いつつ。
習い事、園生活、小学校の準備、と考え出すときりがないのでかんがえるのヤメ。
選択理由は@近所だから。以上。
ちなみにそこは地域でも有名な?のんびり方針の弱小幼稚園。(言いすぎ)
スポーツ系に力入れてるとか小学校準備として勉強系に力入れてるとか、園庭が広いとか裸足や乾布摩擦で健康作りとか、どこもいろんな看板掲げてますが
基本的に親が安心して預けられるのは近所が一番ってことで。
いい加減が良い加減ってこった!なはは。
_____________________________

高画質板というのを試しに申し込んでみました。
なんとなく娘の画像。
1.おやつ食いながら寝てしまう娘。赤ちゃん時代よくやってたなぁ。
2.プール大好き娘

i1 i2
 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]