夏風邪お持ち帰り。
2005/07/17 (日)

妙に咳が出ます。のどがむずかゆい。だるい。
花粉症じゃない私は鼻水なんてラーメン食べる時以外ほぼ経験しないのに、久々にズルズルです。
なってみて はじめてわかる アレルギーのつらさ 字余り。
だけどタバコは吸っちゃうんだな。たいしたことない証拠。

さ、今日も畑行くか。水やらんと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

といいつつやっぱりサボってしまいました。だってだるいんだもん。
前の画像をアップ。

1.サターンの2段目。すてき。微妙にプリクラが見えそう
2.初収穫のナス。虫食いのような跡は実は嬉しくてかじりついてしまった娘の仕業。
…見つかったら怒られると思ったのか、かじった片割れを一生懸命くっつけようとしていました。石鹸で…。
どうやっても付かないので観念して自己申告してきました。(^ー^;)そんなにコワイデスカ?
3.壁紙の画像。何か企んでる笑顔。
この後トマトを全部食ったことを自白。はいはい。怒りませんよ。

i0 i1 i2
 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]