趣味はスロなり;独り言
2005/07/09 (土)

先日から実家に居座り2日目。
実家は気楽だけどすることなくて暇ですので、つい遊びに行ってしまいます。ほほほ。
北斗はたのすぃー。(出ればね。)つい口ずさんでしまう「ユアシャ」。
ジャグラー(しかも初代)も実は好きなんです。シリーズ大体好きですが、一番はゴージャグかな〜
なぜか推定低設定で1G連を3回もかましたことがあるので。裏かよって感じです。
本命は吉宗のつもりだったのにあまりにも荒廃した状況だったので打てなかったよ…今度はいつ打てるのでせう。つーか多分もう打てない気が。
つーか打たないほうがいいに決まってるが。あんな凶暴な台。つかつかうるさい。
思いのほか面白かったのは009。当然出るわけでもなく、それ以前に打ち方も基本スペックすら知らないんだけど、あの電磁的な音、地味だけどアツそうなリール始動、アナログな部分は私好みだった。一回加速装置出してみたい。(むり。)

今日も夜から雨降ってましたが畑のほうはどうなってるでしょう。水遣りの心配はないからまぁ大丈夫か。
ここんとこお日様が出ていないから涼しくて過ごしやすいけど、こう続くと野菜がおいしくならないだろうなぁー。
色々よそんちは雨よけ対策してるみたいだけど、効果のほどはどうか聞いてみたいところですな。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]