やっっとPC復活!
2005/07/02 (土)

17日に最後の日記を書いて、書き終わったとともにPCが落ちました。
落ちたと思ったら起き上がりませんでした。
システムファイルが壊れましたよ〜って表示で、ウィンドウズ自体が見つかりません。と表示され、まったくのお手上げ。
けっこう大事なデータがいろいろ入ってたのでそれだけでも取り出せないかいろいろ手を尽くしたけど、八方塞りというかまったくムリだったので、泣く泣くデータ消去・メーカー修理。
PCって、けっこう大変。しくしく。
こうなったらお手上げです。ほぼド素人の私はこれに懲りて、新しくHDDとかいう機械を取り付けました。
周辺機器が増殖して、PCエリアがごちゃごちゃです。
埃がつくからやだなぁ。

今日は晴れたにもかかわらず畑はサボり。
ウチの団地のすぐ裏が竹やぶなので、サークル仲間に七夕飾り用の笹を数本取ってあげました。
雨の翌日は地面がすべってコワかった。斜面だし。

月曜日には自分用に数本取ってこよう。娘、折り紙とか工作大好きなので喜びそう。

芋掘りが中止になったとたん、雨の予報が外れて一日降らずの天気。
判断が悪いのか、天気に嫌われてるのか。
世の中うまいことできているものですわね。プンプン。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]