畑の作業いろいろ
2005/06/17 (金)

今日はやっっと雨がやんだので、オクラを定植しに行きます。
ベランダ苗、おかひじきはまばらに発芽中。
エダマメ、葉の付け根からなにやら芽が。ちびっと白っぽいんですが、これ花芽でしょうかね。
赤オクラ、みんな大体同時に発芽。しまった・・・ずらすんだった。
あ、プランターの方はまだ出てないな。こっち、水遣り
チャード、全然芽の数が増えず。他の種たちはどうなったんデスカ?播きなおし?
謎のキュウリ・シシトウ鉢はキュウリのみ発芽。
畑の方は怪しいので植えてこようかね。

このところ、PCの調子が悪かったんですが昨日から最悪になってます。突然IEが閉じる、プログラムが突然応答しなくなるなんてのはしょっちゅうで
さっきなんかいきなり作業中に落ちてしまいました。
これからPCの診察に行って、場合によっては入院かもしれないしPC素人の私にはどうなるか分かりません。
しばらく日記を書くこともできなるかもしれない。
非常にドキドキです。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]