雨!!
2005/06/16 (木)

今日は育児サークルで使わせてもらってる施設の大掃除。
うちで家事をする10倍くらい働きました。
終わってすぐサークル関係の書類提出、不備があったため市役所へ。
そのあと、一昨日からずっとやりたいやりたいと娘がうるさいので「オシャレ魔女ラブ&ベリー」というカードゲームをやりに車で15分かかる店へ。こんなもの覚えさせてはいけませんね。

この間漬けたカブは、ちょっと塩が強すぎた。けどまぁ美味しかった。カブはこれでおしまい。
もう少し早く食べ始めればもう少し楽しめたかな?
次の収穫はおそらく一番果のナス。
もー少し大きくなったら取ってこよう♪

今日は雨なので畑・プランター作業はお休み。
雨を待望してる人も多い中、いちいち心配しているのは私だけでしょうか…。









 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]