実家1日目。
2005/06/03 (金)

結局2日に行く予定だったけど1日ずらして規制。だって疲れたんだもん。

実家では待ちに待った娘の到着に大喜び??
会った瞬間「○ちゃん、会いたかったわーーー!!!」と20年ぶりの再会のように目を潤ませて喜ぶおばあちゃんですが、1時間後には「さ、テレビでも見よ」と平常に戻る。
娘、誕生日のプレゼントとおもちゃを貰うも帰省のたびに何かしらおもちゃなりお菓子なり貰っているので大して大はしゃぎせず。
もっとサービスしなさい。

午後ダンナの会社上司と後輩の出産祝いの品を買いに行く。
先輩ママとしては育児に役立つ気の利いたものをプレゼントしたい所だけど、おじいちゃん・パパと楽しめるものをと結局無難なおもちゃを買うことに。自分的には50点なチョイス。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]