スイスチャード。
2005/06/01 (水)

今日は何だか湿度が高かった。
近所の公園で娘+よそんちの子と遊び、夕方プランターというか発泡スチロールにスイスチャードを播く。
発泡スチロール、どうやって穴あけようかと思って考えたけど、何となく使ってみたドライバーでいとも簡単にできた。な〜んだ簡単じゃん。(でもゴミがスゴイ)
娘は「花!花じゃなきゃヤダ!」とうるさかったが
私の我を通しスイスチャードを播種。ケケケ。

明日は娘の誕生日。4歳になります。早いのう。
夜7時ごろ、ハッと思い出し急いでケーキを予約。
簡単なケーキでも作ろうかと思ってたけど、明日はサークルの日だし忙しいのでパス1。

明日は朝から片づけ、サークル、パパが夜勤に出勤前に昼ごはん+ケーキでお祝い、その後プレゼントの買物(先に用意しとけ)、夕方は実家訪問と超忙しい〜
実家も娘のお祝いをこれ以上ないくらい楽しみにしているので断るわけにも行かないしね。
幼稚園に入ったらもう平日は行けなくなるから、実家でお祝いはもしかして今年で最後になるのかも?

雨ばっかりだから畑行ってないけど、どうなってるかな。オロオロ。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]