畑お休み。
2005/05/27 (金)

今日は畑はお休み。
クッキーなんか作って遊んでました。が、
娘がなんかやけに私のものだけチョイスして散らかすのでブチ切れ、3歳児とケンカ。
ケンカと言っても一方的にこっちが怒ることになるので可哀想なんですがね。
でも今日はあまりに怒るので娘も
「もうおかあさんなんかきらい!もうきらい!」と走って向こうの部屋に行ってしまった。
5秒で「ひどいこと言ってごめんね」なんて言ってきたのはさすが3歳児ですが、
歯向かってきたのにはけっこうビックリ。
意外とケンカが成立してきて、歯向かってきたことにちょっとショックな反面、これからが楽しみ。
女の子だけど、口が達者になるより殴りあいになったりして。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]