腹にイライラ虫
2005/05/22 (日)

※注 今日の日記はそうとう最悪です。私の愚痴日記です。
書かないと気がすまないくらいイラついているので書いてしまいましたが、読んだあと「アホらし」と思われること請け合いですのでぜひすっ飛ばしてください。※

今日はダンナがお休み♪家族3人で楽しく畑仕事♪
と思っていたのに、
ダンナが家事のことでイチャモンつけてきて私を責めて追い詰めるので腹が立ってしまい、すべてのやる気が失せてしまった。それで
プチ家庭放棄

娘には一応フォローは入れておいたけど
夫婦がこんなじゃ不安定になるだろうなぁ。ゴメンよ娘。
自己嫌悪とダンナ嫌悪一日。今日は本当にダンナがウザッたく、嫌いな一日だった。しゃべりたくないくらい。

私が出かけている間にダンナは娘と畑に行ったようで、
トウモロコシを全部1本立ちにしてきたらしい。
本も読まず私に聞きもせず勝手に自己判断で行動する癖のあるダンナ。私に断りもせず勝手なことすんな。
午後雨降ったんだから水やったりしてないだろーな。
あぁあイライラするぅ〜
どうせならトマトの支柱直してこいっつーの。

今日はダンナのやることなすこと全て気に入らないので
イライラしっぱなし。何にも手につかない。植物に癒しを求める気にもなれない。
早く明日になって欲しい〜〜

こんなしょーもないこと書いて本当にすみません・・・>それでも読んで下さった方

明日は元気になって笑顔取り戻すぞ!!決意

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]