散財
2005/05/21 (土)

今日はいい天気でした。野菜たちも水が欲しいだろうが見にも行かずお出かけ。
パパはCD、娘には童謡CD(初めて買った)とDVD、私は洋服。久々のマトモなショッピング。
GWに遊びに行って、スロットで儲けたので散財!うはは、楽しい〜。ビバ贅沢。(って言うほどの買物ではないんだけど)

今日はいい天気だったので布団を干したのに、込み忘れて出かけてしまい夜帰宅…あわゎ。つつつ冷たいぃ〜。

ベランダ苗のオクラちゃんは2つだけ発芽、残りは腐ってしまっていたので播きなおし。
意外と種って難しいもんだなぁ。と思っているのは私だけでしょうか。頑張れオクラ。めっちゃ期待してます。

夜日記巡回してみると、Anneさんがクイズを出題。お誘いまでいただきました。ありがとうございます。
こ〜ゆ〜の、けっこうアツくなる性質です。面白いですね。
私も何かやってみようかなー。初めて作るプチトマトの収量予想クイズとか。←もろパクリ

あああ明日は支柱直しに行かなくてはぁぁΣ(・д・lll)ワスレテタ

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]