何にもしない日・・・
2005/05/13 (金)

今日は久々に何の用事もないので(家事はてんこ盛りだけど)、グータラの日にしてしまいました・・・
GWに買い揃えたAV機器でDVDかけっぱなし、たま〜に娘と遊んで、あとはひたすらグテ〜としてました。
な〜んかダルくてやる気が起きない日はこんなんなってしまいます。
ダメっぷり全開。
明日は幼稚園見学。その後畑の様子を見て来よう・・・
今日もコンタクトつけよう、と思ったら娘にイタズラされてカラカラに干からびていました。
2週間用なのにたった一日しか使用できず、ガッカリ。
まったく、いつの間に・・・!!プンスカ。
この娘、0歳代からメガネ・コンタクトを壊しまくり、今までにかかったお金はいったいいくらなのか。
赤ちゃん時代は仕方なしと思いつつも、4歳近いのに久々にやららるとは思いもしなかった・・・
うちの子はほんとにイタズラの天才。これ、将来いいほうに向かってくれればいいんだけどねー。

ベランダではダメかと思ったエダマメが4回目の播種でやっと、5個の芽が出ています。植物はかわいいのう。
でも畑に別に播種してしまったので、コレどうしよう。
ムリヤリ詰めて植えてきちゃおうかな。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]