久々のコンタクト
2005/05/12 (木)

毎週木曜日は育児サークルの日。
普段はめがね使用のmabchanですが、なぜかメガネが見当たらないので(どこいったんだ?)
度数がごく近いダンナの使い捨てコンタクトを拝借。
やっぱコンタクトは見え方が違っていいけど、すんごいドライアイなのか目に貼り付いてしばしばする〜。
でも慣れたらまたコンタクトにしようかなぁ。
今日の育児サークルはリトミックの日なので、大暴れ(というほどではないが)するにはコンタクトはベンリ。

市民農園を借りる前から決まっていたのだけど、実は育児サークルの会長という大役を任命されています。
ほんとのところ畑どころの話じゃないんだけど、何だかどーしてもやりたくて
内心「当選しない方がいいかもな…」と思いつつ応募したらビックリ当選してしまったので仕方がない。
それはそれで嬉しいので二足のわらじを踏むことになってしまったわけです。
3月、4月はほんとに毎日忙しかったけどサークル活動が始動した5月はわりと楽なもの。
今のうちに来年の幼稚園関係のことをし始めなければ・・・
ひとまず今月は見学・プレ園児教室の準備などから。


 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]