パパも一緒にお買い物。
2005/04/01 (金)

今日はおとーちゃんが休みなのでホームセンターにお買い物。
種を播いたことでいろいろ種蒔きしたい欲がどんどん沸いて、いろいろ物色。
払うのはとーちゃんだし、いっぱい買っちゃお〜っと。うしし。

夏野菜のことはちょっとずつ勉強しているけど、なんせ初めての挑戦だからどれも難しそうに見える。

オクラ、チンゲン菜、コマツナ、ベンリ菜、トウモロコシの種を選びレジに並ぼうと思ったら
横から「これもつくってくれよ」と、とーちゃんが持ってきたものは

ナガイモ(種芋)

…どーしろっつーのよ、こんな難しそうなモノ。
と思いつつ、購入。
さて会計、とレジを見ていたら、いつの間にかシシトウの種もカゴに入っていた。
ナガイモだけじゃなかったのか…

他に支柱とマルチも購入。
けっこうな金額になりました。
初期投資だからしょうがないけど、見合うだけの収穫できるのかな。
まぁ見合わないだろうなー。まさに実験農園。

 
4歳児と実験農園!!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]