最近の病状
2012/01/10 (火)

私には余命がないのです。
13年前に小腸の大静脈腐敗大手術・2日後再度の手術で小腸の90%はなく以後合併症による肝硬変・静脈瘤手術・などの病気が併発し昨年9月1日から今度は大腸癌で入院して良くなりつつ思っていたのに今年1月5日再度小さい癌が数個見つかり又身体の弱っている所へ次々病魔に襲われ来週12日には再入院が予定されました。病気の方は前回の施術後遺症などの肝臓障害もあってもう抗癌剤も使用出来ずこれからもだんだん酷くなると思いますが又手術も何回もやっているのでもう手術も出来ない。現在は12月15〜痛み止めで押さえながら22日もっと強いのと変えまだ効かなく今年になってもっと強い薬と併用し一週間様子を見て12日〜入院予定も考えていると主治医は言っているので最長で後一週間の日時しかないのです。
私も最低誕生日迄は何とか生存目標を立てたいのだが???生きていて薬のせいだと思うが5日に調子は良く6日は最悪で深夜に救急車かと思ったがやっと我慢。もう秒読みで5,000,000秒を割りました。
半月メールがなければ世に存在しないか・入院中で私は出来ることなら 2月1日〜にして貰いたいと思っています。


 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]