今日の収穫と種蒔き
2011/09/04 (日)

今日4日は明後日の検査に備え外出して来ました。が台風12号の影響で風がないものの一日中雨降りで畠はできません

病名はまだ検査前なのではっきり分かりませんが(3カ月前から少々の腹痛だったことから【腹痛症・肝硬変・他に横腹に変なグリグリ】癌の疑いも?)尚昨日は血圧下が低く46今日は良い5〜60ですが朝から微熱があります

今日の収穫と種蒔き



     これは入院前日の写真です。
写真 @二回目の宮重大根種蒔き・大根は青首宮重と・原助大根を毎年植えています。

写真 A 本紅かぶ・前年蒔いた残り種ですが、前年は蒔くのが遅かったのと管理不十分での大失敗でしたが?

写真 B 三回目の枝豆(これでも今まで植えた中での最良です)一回の収穫としてかなり多いですが入院前日だったので一気に全量の収穫です。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]