プレゼントのPC
2010/04/14 (水)

PCルーム

  

写真 @ 我が家のPCルームです。
窓の向こうが鉄骨ビニールハウスで(22年も前に)菊作りしていた時建てたものです。

写真 A 中央をアップした写真で左が以前のPC・右が新PCです。
左・キヘボードに飲み物を返してボードが二段積みてーになっています。

先日プレゼントされたPCを使うと以前のPCがまだ使えるのに不要となるので、(旧)PCはインターネットに接続しなくても良いものに使用しようと思っていたのだが、こんど頂いた書類を読んでいる内に 2台繋げることが分かり接続して貰いました。
最初一人で二台も使える訳がないと思ったが大変便利で、大事なもののCD保存よりも両方に入力などやその他色々出来・4台まで接続出来パソコン持参者が繋ぐことも出来ます。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]