ハウス栽培の再挑戦
2009/10/15 (木)

http://photozou.jp/photo/top/149767
上のアドレスをクリックして下さい

無料で写真を預かってくれるサイト【フォト蔵】での私の保存写真が 2年で 3,000枚を超えました。
99%が園芸の写真ですが興味の無い方は保存枚数だけでもご覧下さい。
2年前に加入時全保存枚数が10,000枚と思っていたのが

尚この保存写真は利用すればするほど一ヶ月に添付出来る量が増え、今は一ヶ月の保存できる量は 2Gなので100kbが 2万枚かな?
無限と言った方が分かりやすいです。


胡瓜
 
  

写真 @ 胡瓜・6回目の胡瓜は10cm程の苗の時に強い消毒液を掛けて約二週間の発育遅れその後良くなってドンドン開花して来た時に今度は台風18号に叩かれと寒くなって来たので収穫は見込めないかも知れない。

写真このポット苗は 7回目の胡瓜で今度はハウス栽培の予定での苗作りです。
写真 A 畠は寒いのでハウス・プランターに再移動したトマト・小さな実をつけました。

   

写真 B 写真 C ハウス内のプランター・これは胡瓜が 3プランターとトマト 1プランターで植える前から準備にネット張り完了。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]