降雪による雪の造形と本種蒔き
2009/02/22 (日)

降雪による雪の造形と本種蒔き

   

写真 @写真 この写真は2月14日に添付したほうれん草の写真を参考のために再添付しました。
写真 A 2月に入って前半(春一番など)春の陽気が続いていたが16日一気に降雪し冬に逆戻り。
葉っぱの上は通風で少し温度が低いのか、雪が多くなります。
@ の写真と同じほうれん草の場所
写真 BはAの写真を拡大したもので、里谷多英・上村愛子などのモーグルコースのソックリになりました。
   

写真 C テスト種蒔きはすっかりネズミに荒らされ・
(水ナス)本種蒔き
写真 D (早生キャベツ)本種蒔き。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]